TOP
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


3年ぶりのキャンプ 

2016年09月11日 ()
7月の話で恐縮ですが~

2013年に次元・天気とを最後にキャンプは行ってませんでしたが・・
ずんの仕事上、夏休みが長いのもあり「行ってみますか」てな
感じで、3年振りに人間2人だけで出掛けました。

じげてんと何度も行ったパスカルです。
人間2人だけのキャンプ
天候にも恵まれて、のんびり出来たのですが
平日で貸切だったことも手伝って、
なんとも寂しさ漂うキャンプになりましたね・・^^;
じげてんとの思い出が次々よみがえってきます。。

着いて早々に首を蜂に刺される始末・・(笑)
[2016.09.11(Sun) 16:26] ワンコと一緒にドコ行こ~う! | Trackback(-) | Comments(0) コメントを見る▼
↑TOPへ


ご報告 

2016年07月02日 ()
さようなら、また会う日まで
次元が2015年6月14日に16歳4ヶ月と2日で、
天気は2015年11月28日に14歳7ヶ月と4日で虹の橋を渡って行ってしまいました。
さようなら、また会う日まで。。
生前お世話になった方々、遊んでくれたワンコたち、
本当にありがとうございました。

早いもので、次元が逝ってから1年、天気が居なくなって
半年の月日が流れてしまいました・・・

追伸:猫達は元気です

[2016.07.02(Sat) 02:25] 侃々諤々 | Trackback(-) | Comments(2) コメントを見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by miyu
ずんさん ゆっきーお久しぶりです。
次元たん もう1年がたってしまったんですね。
せりかも天使になって今日で6年。
次元たん 天気ちゃんと川遊びしてた頃が懐かしいな。
 
いつかまた黒ラブちゃん生活したいなと夢みつつ、たかも仕事が大変らしく、日々の生活に追われまくってます。

今年の夏も暑そうですね。
ずんさんもゆっきーも体調崩さないようご自愛くださいね。

お時間あったらまた家のちび黒ちゃんとも遊んでやってください^^

miyuさま by ずん
みゆみゆ、お久しぶり~♪
コメントありがとぉ~返事大変遅くなりました・・
もうココには誰も来ないだろな~と思ってたので(^^ゞ

みんなお元気ですか?
すふ&きあちゃんも大人になったんだろうなぁ・・

この夏は、じげてんと最後に行って以来のキャンプに
行ってきましたよ(例のトコです)
もう、ホント寂しいなんてもんじゃなかった~(T_T)
おまけに蜂に刺されるし(笑)

こちらこそ、また遊んでやってくださいまし。

コメントを閉じる▲

天気ちゃん 

2015年11月28日 ()
天気ちゃん
■名前■
天気(てんき)
■生年月日・性別■
2001年4月24日・♀ 沖縄生まれ
※2015年11月28日、14歳7ヶ月と4日で星になりました

■性格■
とても明るく素直な性格で、次元のことが大・大・大好きである。
ラブラドールとしては小柄だが、運動神経抜群でパワフルぅ!
三度のメシより遊びが大好きなアクティブレディーなのだ~
■フリスビー歴■
大会参加は2002年度から
■主な戦績■
[2015.11.28(Sat) 00:00] ミンナのぷろふぃ~る | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


次元くん 

2015年06月14日 ()
次元くん
■名前■
次元(じげん)
■生年月日・性別■
1999年2月12日・♂ 横浜生まれ
※2015年6月14日に16歳4ヶ月と2日で星になりました

■性格■
よく言えばクール。実は冷めてる(笑)至って温厚。
ディスク、ワンコとの遊び等、なんでも"ソコソコ"こなす、
オールラウンダー。(要はズバ抜けていない)
年を重ねるにつれて、自己中な頑固ジジイになりつつある。。(^_^;)
■フリスビー歴■
大会参加は2000年度から
■主な戦績■
[2015.06.14(Sun) 00:00] ミンナのぷろふぃ~る | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バッテリー交換 

2014年12月27日 ()
早いもので年末です。。
バッテリーをグレードアップしました♪
アルト:純正38B20L→60B19L
エブリイ:純正40B19L→60B19L
バッテリーはブルーの樹脂がやりそうな、パナ製のカオスです。
アルトくんも
アルトくんはボンネット開けてチョイチョイと交換ですが・・

[2014.12.27(Sat) 16:42] エブリイ | Trackback(-) | Comments(0) コメントを見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

いくつになったの?

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

